アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えろいぷの常識教えてください。
彼氏がえろいぷ初心者です。
例えば今日一緒にやってる途中彼が先に行きました、そして、私はまだいってないのに無言でYouTube見始めて笑いだしたり、その前は、一緒にやってて、急に歌いだして、何かと思ったら”いったんだけど、気持ちよさそうに喘いでたから鼻歌で知らせようかなって思って”など、本当に常識も分かってないので、でも私から常識を教えるってなるとなんて言ったら分からないので、えろいぷの常識を複数教えてください。

A 回答 (2件)

常識って


そんなものありませんよ。
彼氏の自分本位な性格なだけでしょう。
あなたもつまらないなら
やめなさい。

”あんたとやっても、つまらないからしない!”
って言ってやればいいのに。
またやる気ですか?ww
    • good
    • 0

えろいぷはお互いに指示を出し合ったり声を聞いたりして気持ちを高めるものなので、『先にイッたからってYouTube見るな指示出せ、雰囲気作れ』くらいに言ってやりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!