アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳高校生です
仮性包茎です
普段から剥いたままにしておくと色々とメリットがあるみたいなことを見たのでしてみようかなと思っています。ですが剥いたままだと気づいたら元通り皮が被さっちゃうので絆創膏でしてみようかなと思っています。調べると勃起した時にカリの段差ができてる真下?の所に2枚ほど巻くのがいいと書いてありました。
コレでいいんですかね?

僕普段だいぶ小さくて勃起しても14cmくらいなんですよね。
コレ毎日続けてたら少しはよくなりますか?

また亀頭がパンツで擦れるんですが問題ありませんか?コレがいいのですが?

A 回答 (1件)

デリケートな場所なので被れる可能性があるので辞めた方が良いと思います!



それ用のリングとかAmazonで売ってたりするのでそういったモノにした方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね笑
1日してみましたが蒸れたり?して一部腫れてました笑

お金貯まったら買います!

お礼日時:2021/06/21 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!