プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平は、エルビスプレスリーに、似ている!

だから、
米国で、
人気者。

エルビスの生まれ変わりか?

“哲学的疑問”による質問です。

十分に考察した上での回答を“期待”しています。

本日は、一勝!でした。

質問者からの補足コメント

  • 質問に無理があったようで、、、

      補足日時:2021/06/19 18:53

A 回答 (4件)

織田信長とアナトール・フランス



哲学的にみても
なんとなく似てると思われる。
「大谷翔平 似ている!」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっくり、ですね。

中身も?

お礼日時:2021/06/18 22:10

どこが似てるん?



阿部寛とローマ人のほうがよっぽど似てるでしょ。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しぐさが。

、、、多分。

見られている、と云う事への対応!

お礼日時:2021/06/18 17:23

どこが似ていると思われたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体形。

身長は、大谷の方が11センチ高いようです。

お礼日時:2021/06/18 17:20

そもそもワシは似ていると思わないがのぉ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔がそっくり、と云う訳ではないですね。

お礼日時:2021/06/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す