アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、家電全般を買い換える予定です。大阪近辺で開店セール、閉店セールしている大型家電店の情報がほしいです。大型家電店でなくても配送、設置をしてくれる所ならどこでも結構です。商品自体は最新式ではなく型は古いが新品で入れ替えに伴うセールで充分です。5年保証等があれば特にうれしいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ピットワン・アウトレット


池田店
大阪府池田市天神1-1-7
(国道171号線沿い)
------------------------------------------
私が最近ここで購入した価格です。
(参考にしてください)

●エアコン National CS-X365A(最新型高級機)
 17万円(化粧カバー付き4m配管工事無料)
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …

●洗濯機 SANYO AWD-GT960Z 洗濯乾燥機
 11万円(配達設置料別)
http://www.e-life-sanyo.com/products/awd/AWD-GT9 …

●エアコン SANYO SAP-EX28P(WP) 2004年式
 7万円(4m配管工事無料)
http://www.e-life-sanyo.com/products/sap/SAP-EX2 …


★安いか高いかは、ご自身で判断してください。
(ポイントはつきません)

◆比較参考サイト
http://www.kakaku.com/

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 1

一例です。


条件をそろえる為に
ポイント還元を返上し現金値引きをお願いし、初めの価格を書きます。

パナソニックのテレビ
TH-50PX300
アウト55万円
J&P60万円
ニノミ58万円

シャープの地デジDVDレコーダー
DV-HRD2
アウト72000円
J&P79800円
ニノミ88000円

三菱のアナログDVDレコーダー
DVR-HE600
アウト39500円
J&P40000円
ニノミ完売

以上です、参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

大阪では、ジョーシンピットワンアウトレットがお勧めです。



1.現行から少し古い製品まで扱っている。
2.ポイントカードが使えないがそれ以上に安い。
3.持ち帰りが基本だが、有料で配送してくれる。
4.他のジョーシンと同様アフターサービスが受けられる。
5.もちろん長期保障も加入可能。
6.店頭に無い商品でも全国の店舗から在庫を探し、アウトレット価格で購入できる。

お店です
大阪府北部の場合
ピットワンアウトレット池田店
大阪府池田市天神1-1-7

大阪府中部の場合
ピットワンアウトレット北花田店
大阪府堺市北花田町2-185-1

大阪府南部から和歌山市周辺の場合
ピットワンアウトレット次郎丸店
和歌山県和歌山市次郎丸83-1


どのような製品をお探しでしょうか?
自宅から近いので希望機種がわかれば
明日にでも価格を聞いてきますよ。
    • good
    • 0

ここが最近関東から進出してきた大型激安家電品店です。

覗く価値はありますよ。

参考URL:http://www.ksdenki.com/
    • good
    • 2

ジョーシンのOUTLET館はどうですか?(

http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?PID= …
ジョーシン電気のHPからアウトレットの表示を押すと出てきます。私は、大阪の御堂筋線に乗って、北花田駅から徒歩数分の「ピットワンアウトレット北花田店」に行きました。他のジョーシンよりずっと安かったです!!!
・・・でもいつも安いから・・・閉店セール並ではないかもしれませんね。機会があったらどーぞ☆

参考URL:http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP= …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!