プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカ跡があって今日コロナワクチンを打つのに左手に包帯を巻いていこうと思います。なにか包帯をまくのに良い言い訳ないでしょうか?

A 回答 (5件)

いちいち聞くわけ無いやん。


リスカって他人にアピールする道具だよね。
暗に聞いて欲しいわけ?
見せたいなら透明なサランラップでも巻けば?
左肩や左腕がダメ、と言って右肩にでも打ってもらえば?
    • good
    • 0

猫を怒らせてしまってめちゃくちゃ引っかかれてしまいました。

でいいと思います。私は猫を飼っているのですが、本気で引っかかれたことがあり包帯を巻いたことがあります。
    • good
    • 0

日焼けよけのUVカット・ロング手袋をはめていけば?


 接種場所は肩の直ぐ下なので、手袋ははめたままでOK!
    • good
    • 2

何も聞かれないと思いますし、


打つ側はいちいち気にしないですよ・・。
    • good
    • 2

打つ人は手の付け根に興味無いでしょ...上腕部しか視界に無い



包帯撒いて腕時計すれば理由なんて聞きませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!