プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの間にか、web SearchというスパイウェアがPCに入り込んでいました。フリーの駆除ソフトなど色々試したのですが、駆除できません。外国のHPなどがいきなり表示されるのはまだいいとしても、困るのは突然フリーズさせられることです(>_<)そして何故か、PC上のツールバーにもいつの間にやら入り組んでいます・・・・。大切な時に急にフリーズしてしまうので、とても困っています。当方女性で、PCに詳しくないためどうしたものかと・・・。分かる方、ご返答お願い致します<(_ _)>

A 回答 (2件)

http://www.microsoft.com/athome/security/spyware …

http://www.geocities.jp/kiyoandkei/mswantispywar …
ここの<ダウンロード>の説明の中で、「Windowsを調べない」の方の説明に従ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は本当にどうも有難うございました。再インストールしかもうないのかなあ・・・・でも手順が分からないしなあ・・・どうしよう><と思っていましたので、心底からほっと致しました。重ねてお礼申し上げます。有難うございました。

お礼日時:2005/03/04 15:17

次のサイトの手順を試してください。



アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策手順
http://www.higaitaisaku.com/menu1.html

そのサイトの「スパイウェア除去ウィザード」を利用してください。

それから次のページも参照してください。

アダルトサイト被害対策の部屋 about:blankの対処法
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!