プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計のオメガを査定してもらったら6万3000円でした。18年前の壊れた時計なんですけど
この査定額は高いですか?皆さんなら売りますか?

「時計のオメガを査定してもらったら6万30」の質問画像

A 回答 (3件)

クォーツならまあ良い方だと思うので売ります。


オートマチック(ゼンマイ手巻き、自動巻き)なら売らずに直して使いますね。
    • good
    • 1

壊れたまま放置していると油が回らないので固着が進んで余計に価値が下がってしまいますよ。

明日にでも売ってきた方が吉です。

これはSeamasterですか?であればジャックマイヨール限定モデルとかでなければ保管してても値が上がる事もまず無いと思います。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12425340.html?from= …
こっちは5万って書いてあるけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のとこでも査定してもらいました。

お礼日時:2021/06/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!