アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男なのですが
予算2〜3万円くらいでおすすめの時計はありませんか?初心者なので調べたりお店に行ったりしてみたのですが結局決められません…お店の人にWIREDってやつを勧められたんですがあんまり好みじゃなかったです…。どなたかお詳しい方お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてました。バイトで水を使ったり洗い物をしたりするので万が一のためにそれなりの防水機能が付いているものがあったら教えていただけると幸いです

      補足日時:2016/01/17 16:17

A 回答 (6件)

まず ガラス板が 


 非常に傷の付きづらいサファイヤガラスになってるものがいいとおもいます
(スマホ同様 傷防止の時計用シールとか売ってますけどね)

 高校生で3万って 割りとでかい買い物ですよね
 しかも 時計となると 失敗したくないですよね 

長く使えて、いろんな服装にまっちする
 社会人になってからも使えることを考えるとこれですかね


[カシオ]CASIO 腕時計 LINEAGE 世界6局対応電波ソーラー LIW-M610TDS-1A​JF メンズ
(→ http://www.amazon.co.jp/dp/B00SM1YYQU/ref=wl_it_ … )  29,700円ですが 3000円のポイント還元がamazonであります




ゴム素材は加水分解という現象がおきて
 いつか ネチャネチャ溶けて ベタベタしたりします
  なのでGショックなどは 私はあなたにあまりお薦めしたくないです。10万クラスのメタルモデルは◎ですけど)
    • good
    • 0

カシオG-SHOCK

    • good
    • 0

カシオかセイコーで探すべし。

前使っていたカシオの電波ソーラーは10年使っていたよ。
    • good
    • 0

WIREDって、変わったデザインからスタンダードなものまで、


何百種類もあるシリーズなので、
WIREDがダメっていわれるともうほとんど手の打ちようがないんですよね。。。

ですから、本当はもう少しあなたの好みや、どうしてWIREDがダメなのか、
そのへんを詳しくお聞きしてみたいところですが、
何も要望なしにオススメの時計をいえというならば、
SEIKOのSARY057です。
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do. …

日常生活防水よりももう少し強化された防水ですし、
機械式の自動巻で、時計の基本がここにあります。

実売で3万円を切っています。
少し大人っぽいですが、長期間使っても愛着の持てる時計です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく知らない上に田舎の時計専門店ではない店だったのでWIREDと言われて見せてもらえたのは青っぽい装飾がされたモデルでした。

お礼日時:2016/01/17 18:25

フランクミューラーの大人気パロディ時計フランク三浦



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_s_ss_i_0_ …カタカナ&k=フランク三浦&sprefix=ふらんくみう

これを買って、バイト用の防水を適当に買えば良いと思いますよ。

見た目は高級時計とバイト用の安物防水時計

選び方次第で沢山お釣りが来ます。
    • good
    • 0

高校生ならこれでよいでしょう。


http://goo.gl/0Zyyel
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!