アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場から病院の名前と連絡先を教えてほしいと言われました。
昨日から派遣で入社したのですが、暑くて体調が悪くなり帰りました。
その後派遣の担当者から電話がきて僕はその時とっさに「早退した帰り道に病院に寄った」と言ってしまいました。
すると「病院の名前を教えて」と言われたのでいつも行ってる病院の名前をふと言いました。
ここで質問なのですが、職場から病院に確認の電話などはいくのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いかないと思います。

たぶん。
電話がきたとしても病院側は何も話さないでしょうね。
個人情報は外に出せませんから。
    • good
    • 1

連絡したところであなたが同意していなければ教えてもらえませんので、連絡はいかないと思います。

帰る時は、派遣元にも連絡してから帰りましょう。
    • good
    • 0

就業中の事であるならその部屋?外?の環境問題等も含め労災申請するかどうかが話し合われるのかも知れませんね。


なので初診でどう判断されたかを知りたいのかも。
    • good
    • 0

大丈夫、連絡は行きません。


個人情報に関連しますので
連絡は行きません。安心してください。こんなことが、まかり通れば、世の中、変な事件が多発ですよ。
安心してください。連絡は行きませんよ。
    • good
    • 0

こんばんは(^-^)


職場から病院へ連絡が行くことはありませんので、ご安心ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!