アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くの飽きました。仕事つまらないです。それよりも稼いだ給料を子供と好きでもない妻に使わないといけないし、それによって自分で遊べるお金がないのが本当につまらないです。給料なんか上がっても嬉しくないしボーナスもらっても嬉しくない。それよりも妻と子供がいなくなってくれたらそれが一番嬉しい。独身で給料全部自由に使って遊んでさっさと早死にして、という生活をするのが一番だと思います。つまらない人生です。あーつまらん。みんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

私は逆ですね。


子供や妻に幸せになってもらいたいから自分は犠牲になっても構いません。
それが男の生き様です。
    • good
    • 3

>みんなこんな感じですか?



自分は「質問者のよーにつまらない生活を送る」ことを選択してないので、そうではないですが

質問者の置かれている立場って、結局自分が選んだ結果ですよね?
    • good
    • 2

分からなくも無いですが、家事全般の報酬とでも思って、割り切ってはどうでしょう。

    • good
    • 1

決断して思いのままに飛び出せばよい。

仕事は自由のために増やして貯蓄貯蓄。
    • good
    • 0

そんなにイヤなら、さっさとそんな生活から離れたらいいじゃないの!?


それは出来ないんだから、文句言う資格なし!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!