dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の頃電車で目が合う他校の男の子がいて、わたしが調べてその人のTwitterをみたら、電車にいる子が気になるって書いてあって、それが3年前の話なんですが、その人のインスタを見つけて、話しかけたいんですけど、私のインスタのフォローフォロワー親しい人4人くらいしか居なくて、DM送りにくいです。共通の友達もいないのでどうしたらいいか迷っています。声をかけてくれる男の人はいっぱいいますが、誰の事も好きになれずその人しか考えられません。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

引かれませんよ。



フォローしてくれる人のフォロワーが何人いるかなんて気にしませんよ。

それか、フォローする前に少し話してからフォローしたら?

フォローしないとDM送れないんだっけ送れないんだっけ?
    • good
    • 0

間違えました。



普通にDMするしかないでしょ。
このまま何もしないでいたら後悔すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォロワー4人なのに引かれませんかね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お礼日時:2021/07/01 22:55

普通にDMふるしかないでしょ。


このままなにとしないでいたら後悔すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています