プロが教えるわが家の防犯対策術!

有閑マダムはどこに行けば会えますか?

A 回答 (6件)

養老院の近くを散歩すれば見つかる❣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のまりちゃん68歳は美人です

お礼日時:2021/07/05 19:10

ジムとかプールとかで鍛えられた体でトレーニングしてたら


勝手に向こうから声を掛けてきますが・・・
相手にするのはおすすめできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

村に住んでるの忘れてましたー
ジムもプールも無いです(><)

お礼日時:2021/07/05 12:12

平日昼間の高島屋や三越、およびその周辺の高級飲食店。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の指の間舐めたいです 何でもする覚悟でナンパしたいです

お礼日時:2021/07/05 19:12

オリエンタルラウンジ/マンダリン オリエンタル 東京で


数時間、おほほほほと笑ってる人たちがいました。
私と友達は一生に一度くらいは行ってみようという感じで
数時間粘って得た知識です。
    • good
    • 0

関東では成城、田園調布、松涛


関西では、芦屋、西宮、千里
です。
    • good
    • 1

午前中はスポーツジム、午後は高級スーパー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!