dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし熊を見かけたら何処に連絡したらいいんです?

一応、警察ですか?

A 回答 (3件)

はい。

一応、警察に通報みたいですね。
ニュースでは、警察に
クマを目撃したとの通報があり・・・って
言ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2021/07/05 10:56

110番に位置情報を把握して緊急連絡します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 10:55

警察で問題ないです


最寄り役場などでもいいですが、警察が一番手っ取り早いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!