プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科行くの人に見られないか気にしてしまいませんか?

A 回答 (5件)

1回心療内科行ってみたら分かりますよ。


見かけが普通の人しか居ません!
重症患者の病棟とかイメージしてるんだろうけど全然違いますよ。
大丈夫だと思うけどなぁ……
薬飲んで働いてる人一杯居ますからね。

話が逸れましたが、しっかりお話出来るように伝えたいことを書いてから行くと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに悩みとか書いていった方いいですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 19:12

精神科が自宅の近所だったら、気にするかもしれないですね。

僕が今まで世話になった精神科はどれも自宅から遠い所だったので、気にしたことがありませんでした。

赤の他人に見られても屁の河童です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅近くとそうでないところのどちらか考えでます。駅近くは車でバレそうなので、後者にします

お礼日時:2021/07/08 19:13

誰がどこに行こうが、誰も気にしない。


世の人間は恐ろしいほど他人に無関心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科について無関心であって欲しいですが、
やましいネタはなぜかずっと覚えられますね。

お礼日時:2021/07/08 16:26

全く気にしません。

昔と違って今は当たり前ですし、歯医者行くのと同じ感覚です。

それに、今は「心療内科」といいます。精神科だとネガティブなイメージが強いので。

プロのアスリートもメンタルトレーナーを導入したり、心療内科に定期検診行ったりしてます。特殊なことではありません。

むしろ、人によっては風邪とか胃腸炎よりよほど重要な疾患を抱えてる可能性もあるので、誰もが受診すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科はたしかにネガティブなイメージですね。
自分は通うべき人間だと思っています

お礼日時:2021/07/08 15:19

「コーヒー買ってるんだwwwwww彼ピッピと修学旅行wwwwww」って


バカにして話題にして
金儲けに利用されるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにされそうなイメージです。

お礼日時:2021/07/08 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!