アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JavaScriptでシンプルなアプリを作成しようとしている者(高校)です。

サッカーのpkをミニゲームとしたものを作ってます。
ゲームの進行などは完成しています。

今困っているのは、動きのあるミニゲームにしようとしても上手くいかないことです。(関数がうまく作動しないなど)

http://133.2.215.248/systemk/2021/a5820059/sampl …

このページに私が作ったものがあります

どなたか詳しい方、アドバイス等いただけるとありがたいです。

部分的に教えていただいても、サンプルコードをいただいてもどちらでも構いません!

照らし合わせて学習させていただきます。

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそもページが読み込めないので、すごいなんか間違ってるんじゃないかしらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!