アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学校の先生同士が交際することってありますか?
小学生の時にあの先生とこの先生が付き合ってる〜みたいな噂が生徒の間で少し回ったことがあったのを思い出しました。

A 回答 (3件)

ありますよ。


小中の先生同士の、いわゆる職場結婚、です。
お付き合いの噂の時期、結婚した直後、子供が生まれた時、
その意味が分かる児童生徒を相手にでは授業が成り立たないので、
多くは一方が他校に移っていきます。
    • good
    • 2

小学校の時の先生は、結婚することになって、女の先生の方が


別の学校に移動になりましたよ。
    • good
    • 2

あります。


TBS「学校へ行こう!」では番組内でプロポーズ成功してましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています