アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しのいいね欄とツイートが気になって仕方なくて10分に1回見てるんですけどこれってやばいんですか?
あとインスタで自分ってわかんないような垢を作ってその垢で推しにDM送って自分以外にどんな対応をしてるのかみちゃうんですがオタクってこーゆーもんじゃないんですか?

A 回答 (1件)

おはようございます。



自分の彼氏彼女(今いなかったら、片思いの相手とでも)が、

>推しのいいね欄とツイートが気になって仕方なくて10分に1回見てる

なんてことをしていたら引きませんか?


>オタクってこーゆーもんじゃないんですか?

一般に「オタクは推しを自分と対等な人間とは考えていません」。神
だという人もいるくらいです。神がどういう対応を取るか見るって、
あなたはどんだけ偉いんだ、と思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています