プロが教えるわが家の防犯対策術!

知識なさすぎて申し訳ないです。自分のアンドロイドの携帯で録音音声をアップロードするって書いてあったので、するとしてアップロードしてしまいました。アップロード=公開とかいてありますが公開されてしまうのですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

ありがとうございます。

共有するという意味もわからずアップロードの意味も分からないのにアップロードしてしまいました。共有なしと書いてあります。公開というのは分かりません。アップロード検索したら公開という文字が出てきて慌てました。
知識ないのに怖くなりました。

なるほど。
スマホですよね。
共有ボタンにはクラウドストレージ(ネット上に保存する事、必ずしも公開にはならない。)も入ってますよ。
なので、公開と表示されてなかったら、公開はされておらず、ただたんに、ネット上の保存箱、クラウドストレージに保存した。
ということになると思います。なので公開はされてなく、保存しただけじゃないかと思います。
いままでの説明をきいてるかぎり、そうだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。伝わりにくい説明だったと思います。それなのに解りやすく丁寧に教えて頂きありがとうございます。感謝します。
心より感謝します。

お礼日時:2021/07/13 13:55

マイドライブ、なんサービスのなんのマイドライブなのかわかりませんが、


普通に聞くと、マイドライブというと、クラウドストレージかと思われます。
ですので、クラウドストレージでアップロードすると保存しただけとなると思います。
ようはネット上に自分の保存箱にアップロードしたということです。
その場合は公開は基本されてはないと思います。

ようは、その時に、公開と書いてあったのか?というのもキーポイントになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。共有するという意味もわからずアップロードの意味も分からないのにアップロードしてしまいました。共有なしと書いてあります。公開というのは分かりません。アップロード検索したら公開という文字が出てきて慌てました。
知識ないのに怖くなりました。

お礼日時:2021/07/13 13:41

>どこに公開されるか?



あのー。あなたから頂いた情報の中にそれを判断できるものは何一つないんですよ。

強いていうと「どこに公開されるか?→ネット上」としか言いようがありません。

だいたい、あなたみたいに知識というかネットリテラシーのない人に限って、「個人情報を出したくないあまりに、状況を理解するために必要最小限の情報も出せない人」があいまいな質問をしてきて、だから回答者が答えようがないことが多いんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2021/07/13 13:37

なんのアプリをつかって、どうやってやったのかわかりませんが、、、、


単にアップロードとなると、クラウドストレージ(オンライン上に保存すること)もありますので、それだけであれば公開はされないかと思います。
しかし、あなたがその作業したときに、「公開」と書いてあって、それを実行してしまうと、何かのサービスの中で公開される。ということになりまsね。
つまり、アップロード自体では公開されませんが、公開とはいっているので、公開されているかと思いますよ。
単にこの質問を読んでいるとそういうことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音した音声MP3から共有というのを押し マイドライブというところにアップロードされてます。
どうか教えて下さい。

お礼日時:2021/07/13 13:28

事情がよくわかりませんが、普通は「アップロード」といえば公開されますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに公開されるんてすか?

お礼日時:2021/07/13 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!