プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
彼氏に話の流れから、夏休みにカラオケでオールをしないかと提案されました。
彼氏に対して、一緒にホテルに行くことやお泊まり会を許可することは体の関係を承諾すると捉えられてもおかしくないと思いますが、カラオケやネットカフェでオールすることを承諾する場合も、たとえ実際に行為を行わなかったとしても、一緒に一夜を明かすということから体の関係を承諾していると捉えられてもおかしくないのでしょうか…?皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

勿論、そうです。


日本の認識ではお友達か体の関係か微妙ですネ。
だから外国の方から思わせぶりに見られる。
海外では食事デートのお誘いにOKした時点で後からそれは違ったが通用しません。
お互いが相手を「大切」と思っているのならば今回は体の関係を承諾するのかしないのかを先に相手に言うべきです。

だからお相手もオールOKか聴いたのでは。

恋人と友達の違いは距離感です。

多分相手は貴殿との距離感を縮めたいのでしょう。
だからお相手は先に聞いたのです。
    • good
    • 0

ですね、、


キスと、胸ぐらいは触りたいと思ってるでしょうね、、

どうせならホテルに泊まってカラオケ楽しんだらいいのに。
寝たい時寝れるし、嫌なら彼氏も途中でやめてくれるかもよ
    • good
    • 0

思われても仕方ないですね。


カラオケならわざわざ夏休みにオールの約束する必要はないと思いますし、昼の方が安いし客層も悪くなくて良いと思いますよ!ネカフェは学生の中でホテルの代わりとして利用する人もいます。
ネカフェは誰が見てるかわからないので気をつけてください。
個室だからといってもカメラが設置されてたりします。
    • good
    • 2

んー、その男によってその辺は受け取り方が違うかもしれませんね。


ボーリングでオールとかだったらその受け取り方はしないでしょうが、
カラオケって密室ですし、その気になればちょっとくらいエロい事は出来ますからね。
それを受け入れてしまうともうそうとしか思われないかもしれませんし、
最初に変なこと絶対しないなら良いけど、とか言っておけば承諾とは取られないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密室となるとやはりそう受け取られてもおかしくないですよね…万が一行くとなった場合は、最初に自分の意思をきちんと言えるようにしようと思いました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/19 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!