プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。
付き合って4ヶ月過ぎた同い年の彼氏との事です。性関係に着いての相談です。

4ヶ月記念にパーティーしようってなって
私はカラオケを提案しているのですが
彼氏はレンタルルームやデイユースのホテルを提案してきました。

レンタルルームを提案されたとき監視カメラをあることを知っていたのでそれを伝えてカラオケを2回目提案したら
デイユースのホテルは〜?と進めてきました。
絶対に挿入位まで行ってしまうと思い、まだ体は絶対に許したくないので、どう断ろうかと思い未読をしていたら
少し時間が経ったあと追いLINEで
カラオケにしよかと来ました。
どういう心理でカラオケにしようかと追いLINEしてきたのでしょうか。。

その後
わたしはデイユースのに対して だめ
と送りました。

下心あって言ったのか、素で言ったのか……。

A 回答 (3件)

彼の真意はわかりませんが、「デイユース借りて何するの?私はカラオケ行きたいんだけど・・・」と言ってみても良かったかもしれませんね。


少し時間が経ってカラオケを了承した心理としては、貴方の返信ペースが遅れたため「あ、まずい・・・嫌われる」と思ったのではないでしょうか。
ちなみに、もう少し心が許せるなら、普段の会話で彼に性について話してみるのもいいかもしれませんね。
「今は無理」と言ってしまうと相手にとって絶望でしかないため、「今はまだ怖いから控えたい。高校卒業してからでもいい?」と投げかけてみると、好感持てますし流石に彼も強行突破してこないと思いますよ。
    • good
    • 1

おっぱいすうくらいなら大丈夫ですか?

    • good
    • 1

そういうこと考えてるから デイユースを提案したはずです でも断れられたから 仕方がなくカラオケルームってことでしょう 多分99%当

たってると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!