プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000字の期末レポートは何字まで書けば大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

三千以上だったら 3000~3300が目安.回答2と同じ.


三千以内 だったら 2700~3000が目安.回答2と同じ.

三千程度 だったら 2850~3150が目安.回答2とちょっとだけ推奨が違う.
    • good
    • 1

字数よりも内容です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/28 23:01

±10%程度と考えます。


即ち2700~3300字程度の範囲です。
    • good
    • 0

「3000字以上」と書いているなら3000字以上書いてください。


書いてないなら、この辺りの判断は人にもよりますが、2900字は書いておいた方がいいと思います。まぁ2900字も書けるなら、「はじめに」と「おわりに」で100字くらい増やせるとも思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています