dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長高い女性と身長高い男が好きな女性がこの世で一番苦手です。
身長高い女性に関してはすごく見下された感じとまるで自分がこの世で一番偉いような感じがして隣に立たれるだけで鳥肌立つくらい不快ですし、また身長高い男が好きな女性に関しては見た目より性格良い男がいいよとか言いますが、蓋開けてみたら身長高い男にしか相手にしなかったりで苛立ちます。
この気持ち分かる方いますか?

A 回答 (5件)

偏見、差別。


あなたは上辺ばかりで避難している子がどんな子なのかちゃんと知ろうとしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避難の漢字間違ってる。
出直してきて笑

お礼日時:2021/07/23 01:01

私は身長高い女子です。

きっとあなたが出会った長身女性の方達がそういう方が多かったというだけではないかな❓嫌な思いをするとほんとに嫌になりますよね。私を含め私の周りはみんな背が高い事がコンプレックスです。なので常に猫背、姿勢悪いです涙 あの女デカイなぁって思われてるんだろうなとか、目立たないようにしなきゃとか、、、ヒールのある靴は履けませんし。。

質問者様も含め、世の中には色んな方がいますよね。私は自分の背がコンプレックスなので、出来れば私より背が高い人がいいなとおもっていたのは事実です。しかし、私より背が低い方とお付き合いしたこともあります。身長のコンプレックスを感じさせない位、内面が魅力的な方でした。実際、私はですが、身長 で男性を見ない というのは事実になると思います。つらつらとはっきりしない回答ですみません。少なくても、私のように 身長が高いことで悩んでいる女性もいる ということも忘れないで下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その目立たないようにしなきゃって配慮がもうムカつくんですよ。
まるで自分より身長低い周りの男に合わせてやってるみたいな感じで上から目線で情けをかけてるような態度が私は嫌いです。
ヒール履きたきゃ履けばいいじゃないですか。

あと、「少なくても」じゃなくて「少なくとも」です。
講釈垂れる前に日本語勉強してくださいね☆

お礼日時:2021/07/23 01:14

高身長の女性とでも 情を交わしてみないと 本当のところは 分かりませんよ。


一度 試みられたら どうですか。
    • good
    • 1

身長高い女性に関してはその気持ち分かりません。


私が身長高いからわかる事なのですがまず、見下していません、まあどうしても上からの目線になってしまうので(物理的に)そう思うこともあるかもしれませんが。
それを不快と思う方はこちらから願い下げです(笑)

身長高い男性が好きな女性については同感です。
多分、そのような女性は「自分との身長差」とか「守ってくれる感がある」とかの理由からでしょうが全く理解できないです。
    • good
    • 0

苦手なのは分かるけど、この世で一番・・は大げさでは?


マグニチュード9の大地震の方が苦手だと思います。あと戦争とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています