プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック開催に反対してた人って恥ずかしくないんですか?オリンピック成功してますよ笑

A 回答 (24件中1~10件)

オリンピックの為の準備 いっぱい在りますね


無駄にしない為には開催する

賛成 反対の問題じゃないそんな気がするのですが
    • good
    • 0

蓮舫に文句言うべし‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

みんなもう、そういうズレてる人相手にしなくなってるよ。

成功して悔しガッてるから、難癖ばっかつけてるけど、シカトされてる。
    • good
    • 2

人によっては、成功


人によっては、失敗
    • good
    • 1

コロナが蔓延する中、なぜ今オリンピックを開催するのか


政府がその説明責任を全く果たさず、その結果民意が割れてしまった時点で、この祭典は完璧な失敗です
    • good
    • 3

命を最優先にできなかったオリンピック

    • good
    • 1

私は、反対でした。

何が反対かと言うと開会式、閉会式の日本のセンスの無さが出るような気がしていて。長野の時に感じました。なので、今回、開会式を見て私の予感は的中でした。閉会式が心配
    • good
    • 3

日本人がオリンピック成功とかって


ネットで書き込んでると

恥ずかしくなるから

他国の方々の評価を待つ方が良いですよ

開会前から、悪評ながされてるから
余計に目立ってしまって

同じ日本人としては、ちと恥ずかしいですね
    • good
    • 3

終わるまでわからないとか 


まだ否定してる心がすさんだ人がいますが
各国の選手の表情や日本独特の演出による感動
開催して正解だったし成功です
これからは自国の選手以外の選手も応援して
平和の祭典として一丸になって応援するべきです
コロナ渦の中で競技する選手のあの笑顔を見たら
反対はできないです
お金儲けではない
主役は選手です
その環境を作ってるのがお金儲けでもなんでもいいです
今は選手を応援して感動をもらうだけです
    • good
    • 0

成功?



そう成功です。その人が感動した時点で成功なのです。

まだ分らないよ。終わってみないと分からないよ。
後年どう評価されるかで決まるからまだ分らないよ。

と、認めたくない人はいつまでも「まだ分からないよ」で先延ばしなり時間稼ぎします。

そもそも、ここでは回答を考え、書き、投稿するのは、”反論したい人”です。
もともとあまり良くない、中止すべきと思ってた人の他、
ただ、主張する人が鼻につく人。
そういう人が”反論したい”を原動力に投稿するのです。

特に、現時点において、どこがどうだから失敗と言えず、

まだ分らないよー

まだ分らないよー

というのでは説得力に欠けます。

否定したい情熱だけが空回りしてる。
こっちはそんな思いの人を眺めるだけです。


なかなか、良かったよね?

それに対して、まあ、そうだね。

という心の余裕を持ちたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!