アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。

スポーツやオリンピックに興味ないっておかしいですか?
返信はしません。

A 回答 (10件)

ふつーだね

• 0

私は60歳男性です。

子供の頃から、スポーツやオリンピックに全く興味がありません。
そのため、オリンピックの開催期間中を節電期間と決め、テレビは主電源OFFにしたところ、電力使用量が激減し、1か月の電気代は初めて1万円を切りました。
スポーツに興味ある、無いは、例えばアイドルに興味ある、無いと同じようなもので、個人的な趣味嗜好によろものですから、全く問題ありません。
    • 0

あまりおかしくないよ。

別のネタ考えてね!
    • 0

いいんじゃない?

試験とかに出ると、バンザイだから、もし開催したら、ニュース位は見ましょう。
    • 0

オレもそうだったね、子供の時は、太っていたから。

• 0

別に。

• 0

おかしくありません

• 0

集団が団結して、他の集団と競い合い、自分たちが勝つと喜び、負けると悔しがる、というスポーツの仕組みが嫌いです。

勝つ人がいれば必ず負けて傷つく人がいる。みんな自己ベストを乗り越えようと精一杯努力しても、ちょっとしたはずみで必ず上と下ができるのに、自分がたまたま勝ったからといって、何が嬉しいのか分かりません。愛国心などないから、自分たちのチームが勝っても何も嬉しくないです。スポーツイベントは祭りと同じで、ただ盛り上がって騒いでストレス発散したいだけに思えます。
    • 0

興味ないなら興味なくても良いのでは?

ただ、せっかくオリンピックあったりと盛り上がってるものを興味ないと毛嫌いしてしまうと、情報がない子にはなってしまいます。

もしも、今後試験したりすることがあったら、その情報が少ないのはマイナスになってしまうよ
    • 0

別に全くおかしくないと思う

そんな子沢山いるやろ?
    • 0