アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都知事が三回変わって、総理も変わってるからだろうけど、、、
五輪楽しみですか?

A 回答 (8件)

興味なし。

    • good
    • 0

あ、補足ですww



興味なし。

勝手に東京でやって勝手にコロナまみれになって、「東京五輪コロナパンデミック」を歴史に乗せるのではないか???と心配です。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一都三県から脱出したいです

お礼日時:2021/06/10 13:14

そこまで悲観もしてないが、かといってお祭り気分にもなれません。


中止するとお金払わないといけないし、電通がうるさいから仕方なくやる。
やったところで庶民に還元が見込まれない。
もはや、住民税を払うとか、借金返すような感覚に近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金払うの嫌だから無理にやるんだろうけど、税金増えても中止ですね。
人の命が大事

お礼日時:2021/06/10 13:23

なんかもう、好きにやって、って感じです。


その代わり、東京都民に「東京から出ないで!」と言いたい。
私は西日本在住なので、歴代都知事を選んでオリンピック誘致を選んだ都民たちが、自分たちの責任でパンデミックの医療崩壊する分には、勝手にすれば、と思います。
もう、知らん。

・・・あ、マラソンは札幌でしたっけ?それ以外にも、東京以外の場所でやる競技があるんだったかな?
じゃあ、その地域の人も、「自分の都道府県から出ないで!」も追加しないといけないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一都三県から脱出したいです
多分2千万人位一都三県に住んでるか通勤してます

お礼日時:2021/06/10 13:21

PVとTV中継さえやめてもらえればオリンピックやっても良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えてます

お礼日時:2021/06/10 13:19

開催後の情勢・感染問題に興味があるだけです。



選手とその関係者の方達の無事だけ祈っております。

政治家や都知事は、可能な限り体を張って、最大限の努力をして欲しい。
骨は拾わないが、それが一番納得できると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一都三県から脱出したいです

お礼日時:2021/06/10 13:17

やることは決まったので、万一コロナ感染拡大で第5派となったら政権交代をして責任を取って貰いたい。

丁度その頃衆議院選挙です。

オリンピックはお茶の間でテレビ観戦で応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし五輪で感染者、重症患者死んだにして政権交代じゃ済まされないですね

お礼日時:2021/06/10 13:16

オリンピックは走り幅跳びとか棒高跳び


ゆっくり見れる競技が好きなのでたまたま放送してたら見ます
オリンピックほぼ開催が決まってるので
国民に対してのお願いをしてはいけない時期かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止や延期はなさそうです

お礼日時:2021/06/10 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!