プロが教えるわが家の防犯対策術!

泊まったホテルから電話来たんですけどこんなことってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • チェックアウトした後です

      補足日時:2021/07/28 15:23

A 回答 (8件)

他の宿泊客の靴と履き違えて帰った方があり、自分の靴が無いと困っている方の対応として電話をもらったことがありましたね。


(私ではありませんでしたが。下足札などない宿でした。)
    • good
    • 1

どんな内容の電話? 幼稚園児みたいな質問だな

    • good
    • 5

忘れ物は余程の貴重品出ないと連絡は来ない。


家蔵等に秘密の宿泊かもしれないので普通は連絡して来ない。
    • good
    • 2

忘れ物とかあれば電話も来る。

    • good
    • 4

忘れ物のか料金不足か、備品紛失の問い合わせか、何でしょうね。


折り返しでなく直接電話で確かめましょう。
    • good
    • 5

通常はありませんが、問い合わせする必要があれば電話しますよね。


金額の間違い、忘れ物、サービス券などの渡し忘れなど色々です。
    • good
    • 7

あります。


忘れ物の確認、
部屋損壊等に対する賠償請求、
等々。
    • good
    • 6

内容によりますよ。


詳細がわからないからなんとも答えようがありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています