プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の男子です。
大罪を犯しました。
僕には付き合って1年半以上の同級生の彼女が居て、
付き合って1週間で手を繋ぐ。1ヶ月でハグ。10ヶ月でキスをしました。
個人的にキスの時点でラインを越えてしまった気がしていて、その時点でかなり後悔しているのですが、今ではそれを含めた3つをよくしている仲です。

しかし、今日僕は事件を起こしてしまいました。
いつも通り仲良く勉強していたのですが、息抜きでそこ子(Aとしましょう)が僕をいじめてきて。
どうやら僕はMなようで。Aは僕の性癖を完全に理解していたみたいで。
そのせいで僕の気が狂って、理性が止められなくなってしまって。
Aにお願いをして、初めて女子の胸を触らせて貰ったです。服の上から。
それでも十分重罪なのですが、さらに加速してしまって。
Aは純粋で性行為すら分かってない純粋無垢な子で、服をたくし上げる事を許可してしまったんです。
この言い方をするとAがみたいになりますが、僕が全て悪いんです。
もっと理性を保ててAのことを考えられる男ならよかったのにと思います。

そのあと僕はAの胸を生で見てしまって、しかも衝動に駆られて無心で揉んでしまったのです。
しかしその時点で既に罪悪感と申し訳なさと今まで「しない」と誓い続けた自分に対する怒りで
一杯になってしまって。

すみません。質問じゃないんですけど。僕はどうすればいいのでしょう。
もう自分の性欲を焼き払いたいです。Aにはそのあと性行為などなどしっかり説明したんですけど、
その上でも「大丈夫だよ。B(僕の名前としましょう)は悪くないよ。誰もが通る道なんでしょ。遅いか早いかの問題なんだし、許可したのも私。Bだって『もうしない』って誓ってくれたでしょ?」と言うばかりです。

誰か僕に怒って下さい。コントロールできない自分の性欲が怖すぎます。
もしコントロールできる方法が有れば教えて下さい。

因みにAは本当に怒っていないようです。むしろ勉強になったと言っています。
Aの為にもならないし、僕は別れた方が良いのでしょうか。叱責お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません。回答者様が仰りたい旨が分かりません。
    深夜かつ僕もまだまだ未熟ですので、宜しけれ返信して頂いても宜しいでしょうか。
    大変申し訳ございません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/29 01:11

A 回答 (11件中11~11件)

え、お互いに好意があるんですよね?(´·ω·`)


いやどうみても思い合ってますよね..

なぜあなたは性欲を抑えようとしているのかが謎です..(´·ω·`)
年齢ですか?

お互いが好き同士なら別にいいのでは?と思ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思いは…まあ通じてるでしょう。笑
仮にも1年半ですから。中学生にとっては長い期間です。
性欲に関しては、僕が性的な話が好きじゃないんですよ。
それなのにこういう事してしまうのが嫌で。本当に自分が嫌なんです。
年齢もあります。世間的にもよろしくないでしょう。
しかしそういう肯定的に言われるのも少し自信になって。
僕の大罪を肯定するつもりはありませんが、少し前を向ける気がしました。
拙い文章でしたが、最後までありがとうございました。。

お礼日時:2021/07/28 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A