プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終面接の前日夕方に、不採用の連絡が来ました。
これは、よくある話なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    あんまりこういう目にあったことはないんですけど…
    よくあることなんでしょうか。
    片道2時間かかるので、ちょっとびっくりしました。

      補足日時:2021/08/02 21:52
  • 補足しますと、そちらは正社員型派遣会社です。最後は派遣先?との顔合わせの予定でした。
    会社が派遣先と調整を行ったのは二週間前。夕方になって「派遣先が急にダメだって。この度は…」と電話が来ました。
    こういうもんか…と、びっくりした次第でございます。

      補足日時:2021/08/02 22:12
  • そこは正社員型派遣会社です。
    直前に派遣先からNGが出たそうです。
    疲れました。

      補足日時:2021/08/02 22:14

A 回答 (5件)

派遣先で何かあったのでしょうね。



間にいる派遣会社側も気の毒です。
夕方電話連絡があったのはちゃんとしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
2か月引っ張ったので、嫌な予感はしてたんですけど、ちょっとびっくりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/02 22:29

真相はわかりませんが、都道府県によってはコロナの影響かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共機関が元々の派遣先なので、コロナは関係なさそうです。
他の候補者に乗り換えたのだと思います。電話口の声は弾んでました。

お礼日時:2021/08/02 23:06

面接の前に不採用通知って、私は聞いたことがないです。

    • good
    • 0

最終面接に残れなかった、ということなのでしょうか。

    • good
    • 0

あんまり聞いた事がないですよ。

残念でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています