アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達をどこかに車で送る時にお礼のLINEとタクシーの絵文字が来たら幻滅しますか?

A 回答 (2件)

タクシーの絵文字はタクシー代わりだよとなるので、わざわざタクシー絵文字じゃなくても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の絵文字があるのにわざわざタクシー使わなくていいですよね。
割と仲良かったのですが今は疎遠になって連絡先も消したので良かったかなと思います。

お礼日時:2021/08/03 07:58

んー


そんなことはないと思いますよ。
絵文字とスタンプだけとかだけとかだったら幻滅するかも。
多少、言葉として文字があって、絵文字やスタンプがある分にはいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!