アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友達とランドに行く予定です☆この雪だけど、もぅみんなと予定会わないんで気合入れて行って来ます^-^;
そこで、ランド内でどのキャラにどこで会えるか教えてください!!もし時間とかも分かれば‥‥
特にスティッチが好きなんで分かる方いましたらぜひ教えてください≧ω≦v
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

先日行ってきたときは、チキルームの前でスティッチに逢って写真も撮ってきましたよ。



明日は雪は大丈夫かな?楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしたちの目当ての乗り物がチキルームの方になく、なかなか行けずスティッチに会えませんでした>_<
今度行くときは会えるとイィなぁ‥‥

お礼日時:2005/03/06 10:50

最近見かけたのは、


ワールドバザール(ビッグ5、チップ、デール、ピノキオ一家、3匹のこぶた一家、ロビンフット一家、ビアンカ、バーナード、お姫様系などなど
トゥーンタウン(ミニー、デイジー、グーフィー、チップ、デール、ドナルド、プルート、スクルージ、ロジャー、3匹のこぶた、ビックバッドウルフなど・・・)、
ファンタジーランド(お姫様系、7人の小人、スージー、パーラー、フェアリーゴットマザー、ピーターパン、アリスなど)
ウエスタンランド(グーフィー、プルート、チップ、デール、カントリーベアの熊たちなど)
クリッターカントリー(うさぎどん、くまどんなど)
アドベンチャーランド(チップ、デール、クラリス、モンキー、キングルイなど)
これらは、過去に見たものも含まれますので、今出ていなかったりする可能性もあります。
特に最近ランチショーが始まったりして、ちょくちょく変わっているようです。

場所は混雑度によりその場で決めているようですが、大体は決まっています。
時間はその日のショースケジュールやシフトなどで毎日違うようです。
スティッチは最近ポリネシアンテラスレストランでランチショーが始まってそれに出ているため、昔はアドベンチャーランドに出ていましたが最近は出ていないと思います。
出ているとしたら、ポリテラでショーをやっていない時間を狙うといいと思います。

明日は天気回復しているといいですが、溶けた雪などで地面がぬれているとキャラクターも出てこない可能性があるので、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールドバザールで人気のキャラクターに会えました☆ファンタジーランドでは7人の小人に会えたんですが、ティーカップに並んでいたため写真はとれず‥‥;-;
それでもキャラクターたちに会えたんでよかったですv

お礼日時:2005/03/06 10:55

朝一番に行くとゲートの前でたくさんのキャラクターがお出迎えしてくれますよ。

(キャラクターグリーティング)
Fパスを取るか、キャラグリをとるか迷うところですが…。

またトゥーンタウンは常にキャラクター遭遇率が高いのでお勧めです。

夢と魔法の王国を堪能してきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲートの前でいっぱいキャラクターがいたんでつい写真を撮ってしまいFPを諦めたんですが、土曜日なのに空いていてFPをいっぱい取れたんでラッキーでした☆

お礼日時:2005/03/06 10:58

はじめましてぇ★


私的には下のサイト気に入ってます。
しかし、主要キャラクターばかりですね。

http://www.geocities.jp/vitaminc350/caractor.html

もう一つあります。
こちらは結構オススメです。
http://gpsdisney.hp.infoseek.co.jp/TwoShot.html

朝はキャラクターが結構出ていますから
スタッフに聞くのもいいかも。

楽しんできてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/03/06 10:59

No2です。

ちょっと訂正です。
クラリスは期間限定だったみたいで、今は出ていないようです。また出るかもしれませんが。
クラリスが出なくなったというコトは、スティッチが出ている可能性はなくもないです。
ポリネシアンテラスのランチショーは 2/21(月)に新しくなったばかりです。なので、このショースタートを境に、何のキャラクターが出るかは変わっている可能性があります。
このランチショーにはスティッチも出ますし、一緒に写真も撮れると思うので確実に会いたければショーの予約をするといいと思います。
ただし、開園後3分で完売とも言われていますので、予約は大変だし、お金もかかりますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲート前で写真を撮ってしまったのでやっぱりムリでした^-^;
お金に余裕あるときは行ってみたいと思います!!

お礼日時:2005/03/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!