アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
CB450Nの外装一式を所有しています。
CB400Tホーク2に着けたいと考えていますが、
そのまま取り付けは可能なのかご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    私はホーク2とCM250Tを所有しています。
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2021/08/07 00:37

A 回答 (2件)

ぶっちゃけやったことないんで適当なこと言ってると思ってください。

どれだけホーク系を弄ったことあるかわかんないですが、全ての部品が揃ってれば付くと思いますが、例えばホークⅡの外装をホークⅢにするには、タンクの長さが長くなるんでフレームにタンクマウントブラケットを追加しないと付かないわけで、450Nもタンクが長いんでブラケットは要ると思いますよ。あとサイドカバーも追加のブラケットがないとグラグラだと思います。テール周りもインナーフェンダーが必要かな。
加工が得意なら作ればいい話ですが、加工はちょっとと思えば、部品を揃えないとちゃんと付かないでしょう。
以上やったこともない奴の戯言です。
    • good
    • 1

CB450Nが検索にかかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!