プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で多くのババアって若い女をライバル視して嫌うんだ?勝負にならんだろうに

A 回答 (12件中11~12件)

年齢に中身が伴ってないから。


成長してないから。
年相応の中身なら嫉妬なんてしない。

人生において、美味しいとこ取りしようとするあまり、リスクを負わないような人生歩むとこうなる。
売れ残りの女は、だいたいコレ。
    • good
    • 3

いや ライバル視はしていないと思うよ。

 
ニガニガしくは思ってるけどね。 「自分の若いころはあんなんじゃなかった」ってね。

大学の頃、「誰とでも寝る」と言われた子がいて、なんと中学の同級生だった。 でも今じゃ、高級住宅地に住んで、ローバーミニを乗り回している。その娘も ママ友を仕切って問題を起こしたとか聞いたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は本当に人生イージーモードだな
sexだけしとけばいいんだから

お礼日時:2021/08/07 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A