プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳のおばさんが高校生や20代の人と対抗心を燃やしていますがなぜそのようなことが起こるのでしょうか。
またそうなる人はどんな人ですか

A 回答 (4件)

そりゃ張り合うだろ...。


どっちだって【オンナ】って生き物なんだから。
男はその生きてきた時間(人生)の長さで、人生を教えることはあっても、女は女に物事を教えることはしない。

【男は頭で物事を考えるが、女は子宮で考える】
って言われるのはそういうことがあるからだな。
    • good
    • 5

そうなる人は負け組の人です。

もちろん人生の。関わらないのが一番です。
    • good
    • 10

若くて可愛くてもバカだと価値ないからな。

    • good
    • 7

若いころはちやほやされてきたのではないでしょうか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています