プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で多くのババアって若い女をライバル視して嫌うんだ?勝負にならんだろうに

A 回答 (12件中1~10件)

みんながそうとは限らない‼️(^◇^)

    • good
    • 2

親子ほど離れている年の差恋愛してる芸能人みて嫉妬コメントしてるのはモテない男かそういうオバサンばかりてす。



人生勝ち組の石田ゆり子似の50才オーバーの知り合いのママは、その辺の若い女の子スタッフよりモテモテです。

頭悪い負け組は男女共に人に嫉妬ばかりで努力しないバカなのでほっておきましよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石田ゆり子似はヤバいね笑
あの歳であの美貌は

お礼日時:2021/08/08 18:19

仕事で使えないのを、そう勘違いする若いのはいるね。

男から見ても。
    • good
    • 2

おはようございます。

うちの職場にも40過ぎの自己中泣き虫さんが20代の女の子達をライバル視していますよ…それを見る度に大人気ないと思うと同時に呆れています…
その人の場合は自分が一番じゃないと気が済まない みたいですね…
    • good
    • 0

全部がそんなことないですよ!若いひとは素晴らしいー可能性大。

憧れてますよ
自分もそんな時代があったけどー遊ばないで他にも勉強しとけばよかったなーと、時々思います。
    • good
    • 0

もしそのおばさんが若い子と同じ年齢なら


他人から比べられるが 年齢の差でその部分がないので
強気発言なだけ
    • good
    • 0

なんだろうな、ただ嫉妬している痛い人かな?

    • good
    • 0

若さゆえの魅力を失いつつある事に対する劣等感を覆さんと抗っている。


それ以外の部分でこれといった自信をもって生きてこなかった(これなかった)。
そして人として満たされる物をまだ自分は持っていないと思っている。
ほっといても魅力的でまわりが寄ってくる(と思われる)若い女性に脅威をいだいてガオーと威嚇してしまう...とか?野郎でもありますよねコレ…

そのおばさん、人の魅力は性愛以外にも色々あるだろうに...人生経験を生かして、財力を生かして人として生きてゆく事ができたら変わるんじゃないかな。若い方も面白がってつつかないでいた方がいいと思う、若さなんてアッという間に飛んでくから。経験積んでやりたい事をしていないと同じような年の取り方してしまいそうすよ

ーーー

若いころ気にとまった話があってちょっとついでに書きたくなりました(爺さんのたわごと思って流して)

NYで人気も凄い若いトップモデルがちょっと付き合っている大成功している実業家に質問をした「どうすればあたなみたいな成功した人に愛されて結婚が出来るのか」かれはこう返した「君の様にただ若さ溢れる美しい女性は短期的に一緒にいるならば楽しいし素晴らしい、でも一生を共に生きる相手は共に考えて賢く話し相手になってくれるような知性を持ち合わせている様な女性でないといけない、若さや美貌はすぐに衰えるが知性は品格は衰えないからね」- 野郎、ちょっと偉そうやなとムッと来たけど一理あると思いました。

って遠くまで行っちまいました。つついてくるおばさんにはあまり意識をせず(つつき返したりせず)、台風だとおもって傘さしてやりたい事に集中してしまうのもいいかもですよ。過剰だったら証拠を記録して人事に報告、処分してもらうとか、そんな怪獣野放しにしている場所じゃなくてもっと明るい職場に行っちゃうとか。

がんばってね!
    • good
    • 1

若い男にカネがないのと同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じじゃねぇよ
意味分からん

お礼日時:2021/08/07 07:28

若い頃多少チヤホヤされた経験があるから、今でもそれが続いていると勘違いしているイタイ人はいますね。

ビギナーズラックです。初めての競馬で大当たりしてはまってしまった人のように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A