アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車免許の卒検を受けました。
場内の方向変換の際に、バックで乗り上げたことに気が付かず、降りて気がつき やり直しました。
落ちますか。

質問者からの補足コメント

  • 学校の場内です

      補足日時:2021/08/07 11:04
  • 受かりました

      補足日時:2021/08/07 12:34

A 回答 (5件)

学校内ではなく、民地公道でもしそれやったらどうなるか


想像付きますよね
    • good
    • 3

一発で普通降ろされるが

    • good
    • 0

車校の教習なんて、失敗してなんぼで、公道に出たと事故に繋がらないように、教習で失敗をしっかり克服すればいいのですよ・・。



大体、スムーズに合格される人が、運転が上手いと勘違いして、事故や違反を起こすのです。
自動車は走る凶器ですから、防衛運転が大事で、失敗によってあなたは大きな財産を得ています。
落ちたらまた受ければいいですが、公道で失敗したら取り返しがつきません。
    • good
    • 0

卒検????


は場内ではなく、公道上で実施するモノだと思うんだが
君の地域では違うんだろうか・・・・

通常乗り上げれば、検定終了になるはずだが
どうも状況が分からんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

路上プラス場内の方向変換でした!

お礼日時:2021/08/07 12:59

いいですよその緊張感。


受かれば問題ないです。
あとは筆記テストだけですね。
確実に合格されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています