アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2人でLUSHのバスボム楽しみたくてお互いの家はダメなので
普通の観光ホテルの部屋を日帰りで借りようと思うのですが、
変に思われると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 観光ホテルというかビジネスホテルですかね!

      補足日時:2021/08/07 18:53

A 回答 (4件)

そういったロマンチックな事をして楽しむ方もいると思いますよ。


ホテルのベッドにバラの花びらを散らしてる人とかもいるのでバスボムくらいなら何とも思わないと思います。
    • good
    • 1

そういう観光ホテルやビジホでやられると後処理とかめんどくさそうだから、ラブホでやりなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処理なんて流すだけですけどね。それはこちらでやるので。

お礼日時:2021/08/08 14:11

ご自由にどうぞ!ローションも、ツルンツルンでおもしろいです!滑るから気を付けて下さい

    • good
    • 0

観光ホテルのような所はプライベートには関心がない。

個人情報保護法が適用されるので。

ホテル、旅館などはどんなカップルでも大丈夫。「兄妹だとか従妹同士だとかでも何でもОK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスホテルもでしょうか?!

お礼日時:2021/08/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています