dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と話は最低限出来ても、女性と親密な関係になれなかったり、アプローチ出来ない事は、
悪い事だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• なるほど。
    何かコメントすると「お前絶対モテないよな(笑)」と付けてくる人には腹が立ちます。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 11:08
  • 細かく言え、生活圏内に女性が居ない。居たとしても必要最低限の会話だけで終わるという事ですね。
    過去に僕から積極的にアプローチした結果、何も得ることは出来なかったので疲れました(笑)

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 11:10
  • たった一人が見つからなかったら、本当に孤独になってしまいますね。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 11:11

A 回答 (15件中11~15件)

悪くはないです。

本人がどう感じるか、だけです。

本人が辛い、悲しい、寂しいとネガティブに感じるなら、「本人にとって悪いこと」です。
    • 0

モテない人が大半なので「悪いこと」ではないです。

ただ、男女ともモテないなりに努力しながら恋愛しているので、アプローチできない状態は自身にとってマイナスでしかないでしょうね。
    • 0

別に。

モテない人で、めっちゃいい人や立派な人たくさん知ってるので。そういう男に全くなびかない女性の問題かと思う。
    • 0

モテないせいで女性蔑視したり、ストーカーになったり、

レイプしたり、犯罪を犯すなら悪いと思いますが。
    • 2

誰にも迷惑をかけていないので、悪いことだとは思いません。

• 1