dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月下旬にハワイに初めて旅行することになっているのですが、お勧めのナイトスポットがあったら、教えてください。ワイキキのホテルなので、ワイキキ周辺だと助かります。あと、治安面でも、安全なところだと、安心です。ヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

#1の方が言われるように、ナイトスポットでは答えにくいです。



とりあえず、安全に夜を楽しめるところと言うと、タンタラスの丘からの夜景観光とか?
送迎付きのオプショナルツアーを利用する事になります。
夕食付きのものもありますよ。
ツアーによって、焼肉や中華、BBQなど、食べれるものもさまざまです。

あとは、ハレクラニのルアウ(フラのショウー)が有名ですね。
カクテル&軽食とともに楽しむ事ができます。
毎日あったと思いますが、月曜~土曜に出演されるカノエ・ミラーさんが評判が良いです。
ロイヤルハワイアンにもルアウがあります。
こちらは月曜日のみで、ビュッフェディナー付きです。
詳細は各ホテルのHPをご覧になってください。

夜遊びでしたらクラブ(ディスコ)かな?
シェラトンワイキキホテルの1階にありました。
アラモアナホテルにもあると聞いています。
カラカウア通りから海側に入ったビーチウォークにもあるらしいです。
クラブの治安については、どこも行った事がないのでわからないのですが、ホテル内であれば、比較的安全なのでは?
あくまでも、私が「比較的安全かも」と思うだけですので、自己責任でお願いします。

もう少し具体的に書かれれば、目的に合ったところがアドバイスしてもらえると思いますよ。
快楽系?なら、男性か女性なのかによっても違うと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。私としては、ディスコに行きたいと思っていたので、シェラトンに行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2005/03/06 12:01

こんにちは。


ハワイのクラブ楽しいですよ♪
私はScruples Beach ClubとWAVEに行ったことがあります。

Scruples Beach Clubはクヒオ通りのワイキキ・タウン・センターの向かいにあります。
オールジャンルでいろいろな曲がかかります。
治安は問題ありませんが、マリファナでも吸っているような怪しい人を一人見ました。
もし行くなら週末がお勧めです。
土曜日に行ったら超盛り上がってたけど、日曜日はガラガラでした。

WAVEはカラカウア通りをワイキキと反対に行ったところにあります。
こちらはもう6年も前に行ったので今はどうか分かりませんが、オールジャンルでダンスショーをやってました。

ハワイはとにかくパスポートがないとお酒が飲めません。
クラブに行く時にもパスポートは忘れないように!!
    • good
    • 0

>お勧めのナイトスポットがあったら


⇒治安面で安全ですかというと・・・・代わった食べ物ですか? 夜の観光でしょうか? 

ワイキキのホテル内のレストラン。
アラモアナの裏(山側)のバス停をまっすぐに行った右側に多い韓国料理屋。
アラモアナの中のフード・コートは安上がり、其の周りの店も良く知られた店の出店が多いです。

ワイキキのダイヤモンドヘッド側に動物園がありますが、其処の間を通る道に多くのお店があります。
又、其の先に行き交叉しているキング通りも多いそうですよ!(^^)!。

夜に少し楽しむ・・・だと、ワイキキから来て、アラモアナホテルの裏方面も良いかも知れません。

もっとディープに食事を(^_^;)楽しむとなると、安全性(法的にも法以外でも)は日本より低いです。 

アッチコッチにあるようですが、ホテルのボーイに聞くのが<比較的>安全性が高いでしょう。遠いですが、ノースにはそういう処もあると聞いたことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/06 11:54

あなたのおっしゃるナイトスポットの定義がわかりません。



男性向き(要は風俗)ですか?

それとも、ディスコとかそういうところですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。風俗のようなところではなく、ディスコやクラブのことです。

お礼日時:2005/03/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!