プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーベルインターナショナル株式会社についてお聞かせください

ハワイに行く予定です 安いツアーを見つけて申し込みを考えてますが

オーベルインターナショナル株式会社と

聞きなれない会社です

台湾での利用の感想はあったのですがどなたか ハワイ旅行でご利用の方の感想などお聞かせいただけたらと

また ホリデインワイキキビーチコマー の パーシャルオーシャンビューを
ご利用の方 海はどのぐらい見えましたか

お聞かせいただけたらと

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

オーベルインターナショナル株式会社は利用したことはありませんがそんなにその旅行会社を利用しなければならないほどホリデインワイキキビーチコマー の パーシャルオーシャンビューがその旅行会社で安かったのですか?

ホリデインワイキキビーチコマー の ツアーはどこを利用してもワイキキのカラカウアAVの中心にあるホテルだけに中級ホテルのわりに値段が高いです。
 もし前金で全額旅行代金を支払えというような旅行会社だったらやめた方がいいです。中小の旅行会社でも航空会社が多数競合している激戦区なのでハワイは安くてよいツアーが山ほどあります。数軒となりのハイアットリージェンシーに宿泊するツアーの方がはるかに高級ホテルのわりには安く上がります。
 またもっと安くというのならオハナワイキキマリアがワイキキの中心のDFSの真裏にありこれは海はまったく見えなくなりますがより安くなります。
 ホリデインワイキキビーチコマー の パーシャルオーシャンビューはこのホテルの高層階の部屋でカラカウアAVをはさんでロイヤルハワイアンセンター越しでさらにロイヤルハワイアンホテルも先に見えてやっと海が見えるパーシャルオーシャンビューのホテルです。
 ワイキキビーチが見えることを優先する人のためのホテルではなくあくまでも便利な立地にあることが最大の売りのホテルです。パーシャルオーシャンビューのお金を払ってパーシャルオーシャンビューにする価値があまりないホテルです。
 買い物などだけでハワイ旅行をおしまいにする人にはとても便利なホテルでなおかつ海が少しでも見えれれば良い人が使うホテルです。安い旅行会社のツアーならハイアットリージェンシーのパーシャルオーシャンビューのほうがはるかに良いと思うのですが。
 ハイアットリージェンシーのパーシャルオーシャンビューだとラナイに出ればワイキキビーチが目の前に一望できるすばらしい眺望です。ほんの数百メートルの距離ですが同じパーシャルオーシャンビューでもかなり眺望には違いがあるのでご説明しました。
 ともかく今の時代、前金で全額旅行代金を現金で納付しなければならない旅行会社のツアーだけはやめておいた方が良いですよ。そのような旅行会社はどこもとても評判が悪いです。
    • 0