アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
3ヶ月前にゲオでGRFD-SWE100QT12というゲオオリジナルブランドのワイヤレスイヤホンを買ったのですが、最近になって右がほとんど聞こえなくなってしまいました
メーカーの番号等は説明書に載っていなかったので買ったゲオに行けば返品ないし交換は可能でしょうか?
保証期間は1年と書いてありました

思えば最初から左がちょっと大きかったのですがワイヤレスタイプは初めてだったのでそういうものかとそのまま使い続けてました
しかし、次第に音量差が酷くなって右が左の半分ほどしか聞こえなくなり使い物にならなくなってきたので質問した次第です
よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

ゲオのプライベートブランドの商品ですと、ゲオがメーカーとなります。


修理とかについては、保証書をもってゲオにいけば大丈夫です。

基本的に、交換修理か、修理となります。
ただし、修理不可の場合は、代替え製品に交換もしくは、返金での対応となります。どのような対応になるかは、ゲオにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入した店舗で無事交換出来ました
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 07:54

レシートと保証書を持っていけば無問題。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事交換出来ました
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!