アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://tp-miyake.co.jp/pro_po-30R.html

上記機種を使用しております。

突然、スイッチを入れても「ピーピー」と音が鳴り、モーターが作動しなくなりました。

満タン時に鳴るブザー音のようです。
ですので、満タンの感知センサーが故障したと考えてます。

どなたか、修理方法、応急処置方法などご存知でしたら教えて頂けると助かります。

石油ファンヒーターにすぐに給油したいです!

A 回答 (4件)

簡単に直せる人はここで質問しませんからホームセンターとかで醤油チュルチュルを買ってください

    • good
    • 3

火事につながるような 製品は、自分で修理しちゃダメです。


 そんなに高くないでしょ?
    • good
    • 0

私は消耗品と自覚して予備を準備しています 今は安価ですから 昔は5000円でした

    • good
    • 0

この商品、よくみたら中国製じゃあーりませんか


中国製の安物だったら、すぐ壊れるのは当然ですね
日本製のいいやつ買うか、手動だったら壊れる事ないからそれにしたらいいと思う。
中国製は安物買いの銭失いってよく言いますからねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!