アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前に購入したSONYのCD電蓄D-2010が故障、音が出なくなりました。ソニーのサービスステーションでは、部品の供給がないため
修理不能です。代替部品などで修理をしてくれる方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

修理の内容によってはメーカーのサービスステーション以外にも扱う業者さんがいるので、探してみてはいかがでしょうか?


ただし、業者ごとに得手不得手があり、また100%の成功を保証するものでないこと、メーカー修理より割高な場合が多いこと、すげなく断られることもあること、などをふまえたうえでの話になります。
「ラジカセ 修理」または「オーディオ 修理」で検索して地道に連絡を取ってみましょう。
なお、故障がCDユニットの場合、修理は困難なようです。


http://www.aandvtechnical.com/index.html
http://www.kaden24.com/
http://www.eonet.ne.jp/~audio/
http://www.pluton.jp/HTM/repair.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!