アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BDZ-FBT4000は不具合が多いので今度修理に出そうと思います。
修理できなければ同じ商品を8月に購入しょうと思います。BDとDVDの洋画を見るのが好きです。

A 回答 (3件)

使い慣れたのがいい。



ただメーカーによって特徴があります
Panasonicは壊れにくい とか。
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

何の相談?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!