都道府県穴埋めゲーム

 会社の同僚の女の子に片思いしています。なんとかメールを聞き出して友達からスタートしたいんです。何回かきいたんですが しかし、彼女は会社の人間(特に男)には絶対メールを教えないんです。僕は彼女に相手がいることも知ってます。
 この春の移動で彼女とは違う部署で働くことになってしまい、もうチャンスがなさそうです。やはり、思い切って聞いたほうがいいのかなぁと思いつつ踏み出せません。同じような経験の方アドバイスください。

A 回答 (2件)

貴方のしていることは横恋慕ですし、自分からあきらめきれないのなら、告白でもしてはっきりと振られるというのもありますよ。


おすすめはしませんが。
    • good
    • 0

彼女に相手がいる事を知っているのに、それでも聞き出して友達から始めたいんですか?



諦めるってのも、一つの選択肢として考えたほうがいいと思いますよ。

気のない人には教えたくないですし、彼女が会社の人間には絶対に教えないってことは、公私混同したくないからだと思うんです。あるいは、彼一筋ってことじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます たぶんそうですよねー 諦めようとしたんだけどなんか諦めきれなくて辛くなるだけなんですよ。 踏ん切りをつける時期かもしれませんね。まぁ最後に彼女には結果はどうなろうと自分の思いを伝えてみようと思っています。

お礼日時:2005/03/05 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!