dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はたいていはそうですが、
おとといは何を質問したのか(酒を飲んでいて…)
覚えていません。

A 回答 (3件)

以前数学の公式について写真と共に質問したら、何故か質問が消されました。


理由は明記されてなかったのかな?
当時は知りたい事を知れなかったのでイライラでいっぱいでしたね。
ちゃんと判断してから消していただきたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくはないですが、
テキストなどの参考書のまる写しは
削除対象になるそうです。
たしか、ガイドラインにあるとか。

削除の通知は、「あなたの投稿が…」のワンパターンなので
理由は分かりませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 15:28

内容によりますね


意外とふざけて回答したのが削除されず、まともに回答したものでも質問者の意に反していると通報されるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報した時の、下の内容に
質問者ほかが 違反の理由を事細かく
書くと、納得いく理由になるのかもしれません。

じゃない 論外な質問・回答もありますが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/22 15:26

?主様の削除数は”1”ですがそれがおとといの?


Gooの使い方ガイドに目を通ていないと思われる質問回答がここ2~3年?激増しています。削除対象と思われるものは通報しますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです その「1」です。

なるべく丁寧に質問しているつもりなんですけど
飲んでいるときはつい、よからぬ「本音」が出てしまいます。

まあ、通報されるようなことを聞いたんでしょうね。
ベルマークの回答の一部からしか、何を聞いたのかは
推察できませんが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/22 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!