dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは人のお金で食事するのと自分で一生懸命稼いだお金で食事するのどっちが美味しく感じますか?

A 回答 (100件中11~20件)

私はどちらでもOKです。

おごってもらった分は、次回こちらがおごればいいわけで。。持ちつ持たれつって感じですかね。
    • good
    • 1

美味しさは別に変わりません。


礼を言う煩わしさがないぶん、自分の金で食べる方が気楽なだけです。
    • good
    • 2

同じものなら味は同じだけど無理やり沢山食べさせる人がいるからね


お腹いっぱいになったらあまり美味しいとは感じないよね
    • good
    • 0

他人の金。



昼食を自分で金を使うか、誰かの驕り、会社からの福利で食べるか、を考えたら誰でも後者が美味しいと感じるでしょう。
    • good
    • 0

食事は自分の大好きな時間。


気なんか使いたくはないですね。仕事になる。

どんな人?か相手にもよるけれど、出してもらってる
以上は気を使うのが当たり前、そんな自分にゃぁなり
たくない。
    • good
    • 1

おいしい食事ならばどちらでも嬉しいし美味しいです。


問題はまずい食事をおごってもらってしまった時です。
なにも言えない悲しさがこみあげてくると思います。
    • good
    • 1

気兼ねせず食べれる自分のお金で食事した方が美味しいですね。

    • good
    • 1

一応、回答は自分のお金となりますが。


実はそれも少し違って、回答がずれてしまうが、そもそも他人と飯食うのあまり好きじゃない。
    • good
    • 1

やはり自分で一生懸命働いたお金で食べる食事です。

    • good
    • 1

メシ代は女に出させるのが1番美味いです

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!