dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは人のお金で食事するのと自分で一生懸命稼いだお金で食事するのどっちが美味しく感じますか?

A 回答 (100件中21~30件)

自分で稼いだお金です

    • good
    • 1

気を遣わなくて良いから自分のお金の方ですかね。

    • good
    • 1

当然、自分が一生懸命稼いだお金で頂く食事です。

    • good
    • 1

どっちも美味しいです。

    • good
    • 3

年齢や立場によりますね

    • good
    • 0

自分のお金

    • good
    • 2

違いなんて感じたことないです


人の金って回答するやつは総じて貧乏人だし
気兼ねするっていうやつも貧乏人です

奢り奢られが普通であってこそ一般人と呼べるはずですが一般人すら今の日本にはほぼ居ません。

日本人の金銭感覚は、金があるくせにないないと言って貯蓄に回す金の使い方がわからない実質貧乏人が多すぎます。
たかが一回の食事に高いもクソもない。

まさか時給750円の高校生でもあるまいし…
そんなに人の金で食事したことない人が多いんだろうか?
    • good
    • 0

自分のお金ですね。


人に奢られるのが嫌いだし、自分なら遠慮なく高いモノでも注文出来るから。
    • good
    • 1

人のお金です。


自分のお金だったら、「少しでも無駄にしたくない!」という気持ちが生まれて気持ちが落ち着かないのに対して、人のお金だったら「あまり味わえなくても人のお金だからいいや」という気持ちが生まれて気持ちに余裕をもって食べれます。
    • good
    • 0

同じものなら同じです

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!