dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは人のお金で食事するのと自分で一生懸命稼いだお金で食事するのどっちが美味しく感じますか?

A 回答 (100件中71~80件)

義理でおごってもらう時と・何かで感動してお互いに一緒に飯でもと


言う時奢って貰うのは違いますよね・そんな事で自分のお金でも
人のお金で食べる時も業況で・何方も美味しく頂けます。
義理なら美味しく無いけど・・・
    • good
    • 1

気兼ねなく味に集中できるから自分で稼いだお金かな!

    • good
    • 3

エッ!



そりゃ人の金でしょう
何言ってんの?
    • good
    • 0

イヤな人物との同席以外ウマイものは自他の支払いに関係なく”ウマイ”

    • good
    • 1

自分の金の方が美味しいし、幸せを感じる。

    • good
    • 2

友人や好きな人からごちそうしてもらうときは美味しいけど、嫌いな人のおごりだと恩を着せられる等ありはしないかと心配で美味しく食べることができません。


基本自分で稼いだお金で好きなものを食べるのは美味しい。
    • good
    • 2

私は自分が汗を出して稼いだお金で家族そろって食べる食事です


仕事で付き合い上の食事は、どこか頭の中で冷めていますから
    • good
    • 2

基本的に自分のお金だと金額が気になるので、奢りの方がいいですが…相手にもよりますね。

奢られたくない相手なら自腹の方がいい。
    • good
    • 2

誰のお金とか自分のお金とかそういうのは関係なくどちらで食事しても美味しいと思います。


何かを食べるだけでしあわせなきもちになると私は思います。
でも、頑張った後のご褒美もすごく美味しく感じますよね!
    • good
    • 0

同じかなと思いますが、


奢ってもらうのは(かなり親しい間柄でない限り)躊躇してしまうので、
・・・やはり割り勘がベストかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!