プロが教えるわが家の防犯対策術!

タモリ倶楽部のオープニングはなぜ女性のお尻何ですか。

A 回答 (4件)

ほぼ1回目からですからね。

途中でお尻のオーディションがあったし、山田五郎の「今週の五つ星り」なんてコーナーもあったし。制作にお尻好きがいるのかな。なお、タモリ氏はおっぱい星人だそうです。
    • good
    • 0

視聴者へのサービス。


視聴者層は大人の男で深夜帯とくればネーちゃんのケツでしょ。
私は好きですね、オープニング見ただけで半分くらいは番組見終わった気分になるよ。
    • good
    • 0

そ、そりゃぁ、オマンチョだったら放送出来ないだろが。

「タモリ倶楽部のオープニングはなぜ女性のお」の回答画像2
    • good
    • 0

基本的にタモリ倶楽部は深夜番組で子供の視聴は無い、ということ。


女性も女性の魅力を発散するのを見るのは楽しいのではないかな。家内も話題にしたことは無いけど楽しんで見てるし。
少し、お下劣気味ではあるけど、あの程度で放送禁止になるような世の中になったら窮屈でしょうがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!