アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゴルフをまったくやらないので
わからないので、教えて下さい。

イギリスに行くのでおみやげを購入しようと思っています。
ゴルフをやる方なので、
コレがいいかなと思ったんですが、
これを貰ったら嬉しいですか?

セントアンドリュースのゴルフボール
http://www.gift-land.com/partner/seno/list

ゴルフをやる人は、みんなボールを持っているんですか?(^^;;
ゴルフ場で借りるんだと思っていましたが・・・。
無知でゴメンなさい。

A 回答 (3件)

>ゴルフをやる人は、みんなボールを持っているんですか?(^^;;


>ゴルフ場で借りるんだと思っていましたが・・・。
★まぁ、練習場では確かに借りるので、そう思う人もいてもおかしくないですかね。
ボールはすぐ傷つくし、無くすので完全に消耗品です。
で、ゴルフはボールを自分で選べることができる唯一のスポーツかもしれません。種類も性能や値段等がそれぞれ違い何百種類もあると思います。

で、URL見てみましたが、ボールが見あたりませんでした。(検索で見つけましたけど)

喜ばれるかとは思いますが、多分このようなボールは使うのはもったいないので、飾ることになるでしょうね。(帽子やマーカーとかなら使いそうですけど)
それと、せっかくイギリスに行って買ってくるのであれば、ネットでも買えてしまうものではないものが良いかと思います。
    • good
    • 0

ゴルフの聖地であるSt.アンドリュースのお土産ならば、ゴルフ好きにはたまらないですね。


 私なら(嬉しくて)使わずに飾っておきます。

ゴルフへののめりこみ具合にもよりますが・・・。
    • good
    • 0

ゴルフボールは何個あっても困るものでは


ないので、無難な選択だと思いますよ。

有名なゴルフ場のマークですから喜ばれると
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!